fc2ブログ

Welcome to my blog

心のクラブvsクラブ以上のクラブ 第2夜

mathichen17

mathichen17

忘れようとした
でも忘れられない
忘れられないんだったら





今季19戦27G、規格外の10代がリヴァプール撃破に意気込む!ハーランド「チャンスはある」
11/28(木) 19:31配信

ザルツブルクに所属するノルウェー代表FWアーリング・ハーランドが、リヴァプール戦に向けての意気込みを口にした。

ザルツブルクは27日、チャンピオンズリーグ(CL)・グループE第5節でヘンクと対戦。ハーランドはベンチスタートだったが、途中出場から終盤の87分にネットを揺らし、4-1での勝利に貢献した。

その結果、グループEにおいてザルツブルクは首位・リヴァプール(勝ち点10)、2位・ナポリ(勝ち点9)に次ぐ勝ち点7で3位に。最終節ではリヴァプールとの決戦を控えており、そこで勝利すれば自力で勝ち上がることができる状況となっている。

19歳ながらチームの核として活躍するハーランドは、リヴァプールにも勝利する可能性があると『UEFA』に語った。

「彼らは世界最高のチームだ。だけど、自分たちがホームに強いのは分かっているし、もし僕らが自分たちの最高を出せればチャンスはある」

また、ハーランドはヘンク戦の得点でCLデビューから5試合連続でゴールを決めた初の10代に。さらに、今シーズンの成績を公式戦19試合27ゴールに伸ばしたが、『スカイ・スポーツ・オーストリア』に語ったところでは、チームが最優先という姿勢を示している。

「良い記録だけど、僕はレコードにとらわれ過ぎてはいない。ただチームのことを気にしているんだ」



クロップ:ナポリを見てから死ねと言われても、まだ初戦ですからシネま宣言!
レッズ姉:某青い島国選手所属チーム両方に勝てなんだら頃すゾ
と言われても、ナポリを再見の結果…
茶飲み話ながら
UCL史上、前回王者がグループステージ敗退ってチェルシーだけでしたかね
そこより弱っちい印象だと、金満チーム嫌いのレッズお姉ちゃんが怖い((((;゚Д゚))))(クロップ)

レッズ姉の金満嫌いは、アタシとシャム双生児っぽいからだよ(BVB姉)

レッズとBVBに大枚はたいて選手強奪するバルサだって、セスク再家出の件手伝って、チェルシーは嫌い~
油屋さんの所と同じ道をレッズがなんて、茶飲み話でも頃すゾ(バルサ姉)

…F組もE組と同じ夜の試合だのに、何故、睡眠不足解消してないんですか~

レッズ姉なら、今頃、スアレスに噛み付きに飛んでるから代わりに来た





UCL・バルサvsBVB

2019.11.28
16強進出にはバルセロナの助けが必要


シュートは5本ずつ、そしてBVBが61%のボールを支配したという後半のスタッツを見れば、拮抗した試合のように思えるかもしれない。しかし、9万71人の大観衆で膨れ上がったカンプ・ノウで勝利にふさわしかったのは、ホームのFCバルセロナだった。この結果、ボルシア・ドルトムントは自力で決勝トーナメントへ勝ち上がれなくなっている。

現地時間27日の第5節を終え、UEFAチャンピオンズリーグ・グループFは2チームの順位が確定。バルセロナの首位通過に加え、FCインテル・ミラノに1-3で敗れたSKスラビア・プラハの最下位が決定した。残るは2位と3位の座だが、インテルとBVBは最終節を前に勝ち点で並んでいる。

とはいえ、この争いで優位に立っているのは、直接対決の成績でBVBを上回るインテルだ(2試合合計4-3)。最終節でブラック&イエローのラウンド16進出が決まる条件は以下の通りになる。

・BVBがスラビアに勝利し、インテルがバルセロナを倒せなかった場合
・BVBがスラビアと引き分け、インテルがバルセロナに敗れた場合

上記以外の結果だと、BVBは来春からUEFAヨーロッパリーグに回ることになる。

文:ボリス・ルパート

【関連記事】


あんれま、ワタクシの前職場が敗退の危機に瀕してるとは~
PCだけでなくサッカーにもインテル入ってると機能するのやらは置いといて
それにしちゃBVBお姉ちゃん、バルサ倒すのが夢にもかかわらず、やけに冷静なのが???

BVBの突破条件を見てちょんまげ
バルサは最終節アウェイだけど、インテルの方が重圧と思わね?
インテルがバルセロナを倒せなかった場合、インテルがバルセロナに敗れた場合、いずれにせよ勝利必須だ
一方BVBは、絶対負けない保証無いものの、世界一ウルサイ地元の後押し怖いから勝利がお約束よねぇ
バルサ姉と利害一致てるしさ

ウチは何せクラブ以上のクラブである以上
メッシ700試合出場試合に花を添えて貰ったし、BVBへのお礼をしないとねぇ

スアレスに噛み付いてスッキリした所で、ついでに、何故かウチにあるインテルユニ踏んづけて、BVB応援団に参加決定!
無論、レッズ敗退したら…妄想による歯磨きも頑張るってのぉ(レッズ姉)

ワタクシの新旧職場共に危機だし、3婆は某青い島国クソ食らえだし、植毛抜け落ちる気分…(クロップ)

スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.