fc2ブログ

Welcome to my blog

出る杭は蹴りまくってイイのがFootball

mathichen17

mathichen17

昨季CL王者相手に1G1A! 南野拓実が決意を新たに「もっと成長したい」
10/3(木) 11:32配信

 ザルツブルクに所属する日本代表FW南野拓実が、チャンピオンズリーグ(CL)・グループステージ第2節リヴァプール戦に言及した。

 敵地『アンフィールド』での一戦にスタメン出場した南野は、2点ビハインドで迎えた56分に左サイドからファン・ヒチャンが上げたクロスを右足ダイレクトボレーで合わせ、1点差に詰め寄るゴールを決めた。さらに南野は4分後、ペナルティエリア内右からグラウンダーのクロスを入れてアーリング・ハーランドの同点弾をお膳立て。その後ザルツブルクはリヴァプールに決勝点を許し3-4で惜しくも敗れたが、南野の活躍もあり昨季CL王者を追い詰めた。

 試合後、南野はこのスリリングな一戦を振り返り、「海外移籍してほぼ5年。今自分が成長しているかどうか試す最高の舞台がある事が嬉しい。でももっと成長したい」と自身のSNSで決意を新たにした。

 ザルツブルクは次節、10月23日にホームでナポリと対戦する。

SOCCER KING


2019-2020CL第2節(E組&F組)

レッズは、サラー様様であった
首位通過諦めてもいい代わり、「ザルツブルクが、ナポリを見てから4ね」




F組、得失点差とはいえ、BVBがバルサの上で気分サイコー
第2節全体では、A組、これまた得失点差とはいえ、白組マドリーが長友チームより下でビリw
呆れて笑止千万のあまり笑死しかけた試合↓


ガチンコ勝負で本気出したらバイエルン最凶伝説が健在であったコト
極悪非道KY王国は情け容赦ねーからな
グループB
バイエルン(ドイツ/リーグ王者)
トッテナム(イングランド/リーグ4位)
オリンピアコス(ギリシャ/リーグ2位)※予選2回戦から突破
ツルヴェナ・ズヴェズダ(セルビア/リーグ王者)※予選1回戦から突破
セルビアチームが2位通過したりして
別名:レッドスター・ベオグラードよ




下剋上というか、悪寒働くのが、J1↓

桜5連勝

また、嫌がらせ飛ばして来おった( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
第27節で吹田を久々に泣かせた桜は取り敢えず、第28節で鹿を食っとけ~(狸が助かる)

スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.