fc2ブログ

Welcome to my blog

心のクラブvsクラブ以上のクラブ 第1夜

mathichen17

mathichen17


クロップ:ナポリを見てから死ねと言われても、まだ初戦ですからシネま宣言!

レッズ姉:某青い島国選手所属チーム両方に勝てなんだら頃すゾ

クロップ:一番大人しいレッズお姉ちゃんが((((;゚Д゚))))…あれ?残りの2婆は??

レッズ姉:伊太利亜で試合やってた事すら忘れてるはず

レッズ姉弟揃って:↓と似た話だからね~





UCL開幕戦・BVBvsバルサ(1)

UCL開幕戦・BVBvsバルサ(2)

UCL開幕戦・BVBvsバルサ(3)


( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
ボーーー ( ̄△ ̄)




「おいDAZN、セリエ要らんのに、ブンデス配信権獲得無理やったんか」
っちゅうくらい久々に、BVBを正規のTVや配信で観られる機会だ
UCL開幕にいきなり、それもドイツサッカーの聖地ヴェストファーレンでの対戦と来る
Més que un clubをお迎えする側として粗相があってもいけませんしね
ドルトムント到着したメッシの姿を拝んで喜ぶBVB応援団とかワロタに尽きるとして
It was intense, both teams fought hard.(そりゃ~強烈で、両チームは激しく戦ったわな)
疲れるに決まってるでしょ~




引き分け以上の痛手? バルサのJ・アルバがCLドルトムント戦で左ハムストリングを負傷
9/18(水) 14:34配信

 バルセロナに所属するスペイン代表DFジョルディ・アルバが、17日に行われたUEFAチャンピオンズリーグ(CL)グループステージ、ドルトムント戦で負傷交代を余儀なくされた。

 17日付けのスペイン紙『アス』によると、J・アルバは前半33分にボールを蹴った際、左ハムストリングを負傷。その後プレーを続けたものの、同40分にスペイン代表MFセルジ・ロベルトと交代し、左サイドバックの位置にはポルトガル代表DFネルソン・セメドが回った。J・アルバは18日にバルセロナで診察し、負傷の程度を調べる模様だ。

 左サイドバックの控えとして今夏ベティスから加入したスペイン人DFジュニオル・フィルポは、ドルトムント戦の遠征には帯同していたものの、試合当日にメンバーから外されていた。現地では、昨シーズンから出突っ張りのJ・アルバに代わる存在が、改めて争点となっているようだ。

 バルセロナの左サイドを支えるJ・アルバの負傷は、今後のチームにどのような影響をもたらすのだろうか。


SOCCER KING




メッシといい後継者が探せる怪我だから申し訳ないけど、未来のためにはいい機会だなと思う。メッシスアレスの怪我がなければファティなんて出番が回ってこなかっただろうし。
今回はフィルポがこれで結果出せば少し明るいですね~。セルジとセメドに固執さえしなければいいが。。




別のYahoo!ニュース記事のヤフコメ民は
「途中までメッシ不在でホームとは言え、バルセロナ相手に優位性を持って試合を進めたドルトムントはやっぱり強い。とても面白い試合だった。インテルが躓いたし、ドルトムントは勝ちたかったけど、悪くない結果だと思います。」




どっちもモッタイナイ事したねという気がする
バルサは次節、ホームでのインテル戦
こっちはまだやりやすいか
アウェイ2連戦が続くBVBの方がねぇ(頭痛)
第5節にカンプノウという巡り合わせも何となく嫌~




ま、ウノゼロでもBVBが負けていれば初戦で終戦だったと無理やり納得しとくわ

スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.