FC2ブログ

Welcome to my blog

I'll Never Walk Aloneかねぇ

mathichen17

mathichen17

-

「ニュースサイトの転載」はサービス終了になりました。

ブンデス主体と言いながら、2連続、英国がお題って。。。

ま、ブンデスは冬休み中、かまわんか

キーン、これで新春セール品にならずに?

・・・ガナーズ戦の録画すら観てへんよって、何とも言えん

世のレッズファンに謝らんと

だもんで・・・

このエントリーは、何時間か前に当所を訪問して下さったお客様

スポナビ様提供【レッズおばさんのサッカー日和】
そこのオンナ主人様に捧げます


きゃあ~、うれしいわ~。私のブログ名がでてるぅ~!

正直、この老化の一途のこの脳細胞そのうえ根っからのドジが加わり失態ばかりをお見せしているワタクシですが、あそこはある面安心してるのです。
実は・・・その前に名前を変え青少年少女向けのブログをしておりました。そこへいっぱいスパムくんたちがやってきまして荒らし放題、そんななかサッカー語るとやたら興奮してしまう自分がいるのに気がつき、スパムをはじき飛ばしてくれるあの管理サイトを見つけたというわけで・・・。
まあ、鋭い突っ込みをされるお兄ちゃんたちもときどき現れますが、前よりましかと・・・。のらりくらりとやっております。
でも、このペースでの記事のUP、mathichenさん、語りたいことたくさんあるんですね。ブログ始めて正解っ!背番号の同輩?にも感謝!

で・・・、最後に

レッズ! 万歳っ!!!

・・・と人のブログで失礼しました。

2008/12/28(日) 午前 5:17 [ レッズおばさん ]


アバター

>>レッズおばさん
スポナビ様がいくない!ワケではないのです
ただ、スパムはじき飛ばしすぎると妙な展開に陥る可能性が
アチラはスポーツを語る場所、好きでも軽い気持ちではダメなのに
…そんな人が多いと思いますね。ド素人のアタシには向きません
よろず屋感覚でやれる場所が良いと思ってのYahoo!様での開店なんですよ
アタシは、ネタさえあれば、書くのは早いんです(PC操作は遅いけど)
ちなみに、背番号のオッサン、そちらに一度訪問してますよ(実話)

Yahoo!様はどうやら、放置が原則らしいので、大丈夫です、はい

2008/12/28(日) 午前 5:53 mathichen


こんにちわ。

ふぅ~ようやく発見することができました(笑)

リエラがゴール、そしてキーンの2ゴール。なかなか見ごたえありでしたね。キーンのゴールはなんと言ってもジェラードのアシストがナイスでよかったですね。

ヤフーさんは、けっこうのんびりやれるところがあっていいですよね。たくさん記事を書いても怒られることはありませんからね。スポナビではやはり怒られます。最近は確認を怠らないように、確認作業を真剣にやるようにはなったもの・・年齢とともに物忘れや勘違いも激しく・・・はぁ・・悩んでいます。

昨日もアーセナルとチェルシー(どうしても一緒に見えてしまうんですよね。)のスコアを勘違いしたコメント載せてしまい、指摘されて凹んでいます(涙)

2008/12/28(日) 午後 1:58 [ - ]


アバター

こんにちは、mioeight17さん

Yahoo!様でブログを探し出す手間は実は知らないんです
いつもリンク先からのズボラなものだったんで
ズボラといえば、AFPBB News様利用は、mioさんの庭を見て(以下略)

スポナビ様は、やはり特殊な場所なのではないでしょうか
多くに読んでもらえる代償は覚悟してでないとと思うんですね
mioさんが手入れを怠っていないのは見てわかりますよ
その若さで年齢とともに…といってたら、倍の年齢であるアタシは。。。

今日はご来訪有難うございました

2008/12/28(日) 午後 3:00 mathichen


ガナーズはまた引き分けてしまいましたぞ。
セスクがいないので、当分苦しいでしょう。
今季はレッズ優勝で良いです。そこそこ応援します。

・・・読めば読むほどスポナビさん、こわ・・・・

2008/12/28(日) 午後 10:49 ふうちゃんP4


今後はROM宣言をしたはずが、なぜかスポナビトークに釣り出されてしまいました。

スポナビ様は確かに独特ではあります。
わざわざ荒れさせようとする人間も中にはいますけど、基本的にはスポーツ好きな人間の集まりですから、その熱意はハンパではありません。
しかも、自分の意見に自信をお持ちの方ばかりですから、ちょっとした意見の食い違いで荒々しくなってしまう場合もあるのですな。
管理人に求められるものもハンパないような気がします。

スポナビブログの管理人様には、本当に頭が下がります。

2008/12/28(日) 午後 11:41 前髪一直線!


アバター

>>ふうちゃんP4さん
お世辞抜きで、ガナーズは優勝を諦めるには早い
レッズだけでなく、チェルシー、マンUが後半バテない保証無いワケで
ダンナ様のチームを思えば、最後まで…ですよ

…お客としてコワい目に遭ってますんで、アタクシの場合は…
…乳母様も目にされたはず、キューに球飛んで来たら困る場所で…
…人それぞれ向き不向きアリ、という所で良いと…

2008/12/28(日) 午後 11:57 mathichen


アバター

>>前髪はん
コチラがPCとにらめっこしてる間に。。。

上手い説明アリガトさんです
アタシは一素人の視点からしか判断つかないんで

>管理人に求められるものもハンパないような気がします。
だからこそ、「ちょっとなぁ…」なブログ見るとイラつくのですよ

2008/12/29(月) 午前 0:07 mathichen


スポンサーサイト