fc2ブログ

Welcome to my blog

イバラの道は続く…

mathichen17

mathichen17

-

「ニュースサイトの転載」はサービス終了になりました。

CL再開♪ 動画配信で観よかねぇ~

…ナゼ、映らん?…
制限付きサイトが、どーたら?
セキュリティ設定を変えたら…映った
…3試合を丸ごと観るなんて、PC1台じゃ不可能、
そりゃ承知しとるけど、1試合がナゼ途中で観れなくなるのさ…
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ナンボ頑張っても、試合終了の笛ピー前には(半泣き)

バルサがリヨンに引き分けた
アウェーゴールお土産に
アンリに感謝(はあと)
カンプノウでも頼むぞお

待てよ、明日の朝にゃ…
レッズ、バイエルンが同時に
配信あるとすりゃ、またもや…同じ展開?
どないしよ
Wiki文法での文字色変えを覚えたのに、
慣れたHTMLタグ自動作成使用中のズボラもん
キックオフにゃ間に合わんな、こりゃ
(紫煙を何回吐き出しても元に戻りクシャミだし)


…途中で観れなくなった試合、ガナーズvsローマ

機械オンチのせいじゃなく、
レッズと神様のお怒り
…なのです。でしょうか?


そうです。お怒りです。(大笑)
バイエルンとレッズを量りにかければどちらを選ぶかは至極当然。
あ~、明日のmathichenさんの記事が楽しみだな~♪

話は変わってにわかのうちにブログのスキルを上げているmathichen様、今度是非、その技を伝授してくだされ。
これ、すごくマジなお願い。
体たらくな文しか書けない私のブログにもちょっと華が欲しくなっているところです。
まず、PCのテクニカルターム(専門用語)が解らぬ(覚えぬ)私にはちんぷんかんぷんがあまりに多く・・・。こういうときだけ年のせいさせていただきます。
より良いお返事まってます。・・・って半分強制です。でしょうか?

2009/2/25(水) 午後 8:03[ レッズおばさん ]


年々ともに、2試合連続で試合を見る事が出来なくなりました。1試合を見るのが精一杯、覚えるのがとても辛くなりました(苦笑)。2試合見ているうちの1試合は忘れてしまいやすいです・・。

おそらく、たまーにあるんですけどテレビ側のスタッフが面白くないと判断したら打ち切りになるみたい話聞いたことがありますね。個の試合はファン・ペルシーのPKが決勝点、見せ場がほとんどなかったために、放送する必要もないだろうと判断されたのだと思います。

2009/2/25(水) 午後 9:14[ -


うちは夫婦で見るとガナーズは勝てない、と判断し、録画。
今朝なんとか勝ったことを確認しました。
PKでもなんでもいいもんね~点が入ったんだから!
前半は悪くなかったそうですよ。まだ見てないけど。

2009/2/25(水) 午後 10:24ふうちゃんP4


アバター

>>レッズおばさん
今朝と同じく、青vs白黒が観れるのと合わせた窓3枚を交互に開けながらの予定(へへ)

華ですかいな。文字の彩色、文字をチョンチョンするとどっかへ飛来、そーいう技?
まず『Yahoo!知恵袋を破けるくらい読む』のが一番だと思いますぞ
知りたい内容のキーワード検索かけまくるうちに何とかなるもんです
世の中どんだけ不器用もん多いか一目瞭然で、自信がにわかに急上昇もしますぜ(ホント)

http://www.bannerkoubou.com/html-tag/
色文字自動作成は↑を利用しとります(コレで↑の記事を作成)
『HTML文法』『Wiki文法』の2種類のうち後者を使うと、
前者では出来ない画像を記事の好きな位置に貼り付けと色文字を同時に出来たり
Yahoo!とスポナビじゃ違いあるかも。その辺はサッパリ。自ら研究して下され(半泣き)

2009/2/25(水) 午後 11:38mathichen


アバター

>>mioeight17さん
その年齢で…レッズおばさんを助けてあげて下され(対応容易なはず)

ガナーズ戦の映像、一時停止状態でズーッとでした。どうなんでしょうねぇ
勝利してくれたんで、コチラに運が無かったという方向で…なんかヘンな方向へ(冷や汗)

2009/2/25(水) 午後 11:47mathichen


アバター

>>ふうちゃんP4さん
犬サポ様と並んで観れるガナーズですぞ…といっても、早朝でもありますしね
ケーブルTVの有料チャンネル加入出来れば、ウチも動画配信頼みにならずに済むのですが
プレミアを、ガナーズ観るためレッズ録画可能…の逆が可能でも
ガナーズは第2戦がオリンピコでを考えると、有利までいかなくても課題1つクリアでしょうね削除

2009/2/26(木) 午前 0:07mathichen


スポンサーサイト