fc2ブログ

Welcome to my blog

状況はどうあれ、威風堂々をお願いします

mathichen17

mathichen17

-

「ニュースサイトの転載」はサービス終了になりました。

【6月6日 AFP】日本代表ディフェンダー(DF)の今野泰幸(Yasuyuki Konno)が、右ひざの負傷で14日に行われるカメルーンとの2010年サッカーW杯南アフリカ大会(2010 World Cup)1次リーグ初戦を欠場する見込みであることが分かった。

 4日に行われたコートジボワールとのW杯に向けた調整試合で今野は、アルナ・ディンダン(Aruna Dindane)からタックルを受けて負傷していた。

 共同通信(Kyodo News)によると、岡田武史(Takeshi Okada)監督は5日、今野が軽度のじん帯損傷と診断され、「第1戦の出場は難しい」との見解を示しているという。

 また、岡田監督は「通常は全治に2週間かかる」と説明しているという。

 岡田監督は今野をチームに帯同させ、回復の様子を見る考えであることを明かしている。(c)AFP

( 出典先:AFPBB News )
 
迷監督チームはどーでもエエながら…怪我故障のニュースは気の毒になりますね
 
落ち着いて回復に専念すれば、後の試合での出場機会あると思います。頑張れっ、戦士
 
怪我故障といえば
 
 
「じょ、冗談やと言って~」の心境(涙)

ファン・ペルシーと同じく、深刻でないをひたすら祈るぞぉ~
 
南アフリカにコケたベントナーの国も、本番では200%の馬力でッ

ロッペンのケガの瞬間をみましたけど、あの痛がり方は今ちゃん以上でした(--)
ここにきてほんとケガ人のニュースばかりですね。
日本は現地でまた練習試合を組むそうですが、負けてもいいのでケガをしないでほしいです。

2010/6/7(月) 午後 11:57 ぜのん


アバター

>>ぜのんさん
ロッベン、復帰は十分に可能とか…日本戦で活躍したりして?(^^;)
http://wwww.goal.com/jp/news/article?contentId=1963379

どこのチームも長いシーズン後や過密日程で疲労、調整しづらいのでは
南アフリカにいて出場×となったらたまりませんよね~。もう怪我人は出ないよう!

2010/6/8(火) 午前 3:36 mathichen


スポンサーサイト