fc2ブログ

Welcome to my blog

世界に冠たるスシ食わねぇながら

mathichen17

mathichen17

-

「ニュースサイトの転載」はサービス終了になりました。

すぽると観たら、ウツ超加速しました

                 
 
 
そりゃヨカッタね
見てない人が"香川急成長"と錯覚  、そーいう声チラリだけどさ
シャルケの宿敵は、キミじゃなくBVB。一応、マガトの御面相立てておくぞ
 
 
有言実行のオトコですか
だったら
 

「↑みたいなの、新たに登場させる牽引力となるぞ☆」も
実行の暁には、アタシは自腹切って最高級スシ食ってやるからよ(生きてりゃの条件つきながら)
 
バルサは鬼門突破するも神の子メッシ(泣)
日本の首都クラブ監督さんお疲れ様でやんす
英国の赤いチーム対決、悪魔に食われるし
この文字色ユニ纏った男前以上の男前は…(T_T)
(この段、これと同時刻に登場するFC2別館にて超手抜き記事です)

2点獲ってという中途半端さがイイです(笑)。

2010/9/21(火) 午前 11:21ma3104h


>>ma3104hさん
中途半端でも、ウッチーの顔色は王様ブルーに?(笑)

最高級スシ、オンナも有言実行(笑)

2010/9/21(火) 午後 1:38mathichen


日本人にしか関心のないすぽるとの応援はやはりでしたか。

すぽるとだけでなく報道ステーションでも破格の扱いだっただけに、見れば見るほど特別扱い許せないストレスがたまります。読売新聞でも大きく扱われているのを見て「ああ」。

イングランドの赤ダービーは、悪魔が食ったいうより不死鳥の出来が悪すぎたのが目にとまりましたわ。横パス多し、トーレスがきれるんも無理ないと思いますわ。

2010/9/21(火) 午後 3:57[ - ]


>>mioeightさん
不調シャルケ相手でも犬猿ダービー勝利。香川はホメてやれるのに
すぽるとは最近、演出過剰というか枝葉多いというか、試合全体がわかりづらい
海外組に時間取りすぎ。赤ダービーでさえ通り一遍的なのも…

赤ダービー半分居眠りながら…で気づいたら、「引き分けもでけんのか~」
自分が悪魔に食われた気分ですわ

2010/9/21(火) 午後 5:51mathichen


もう腹立つからスポーツニュースは見ないことにしています。香川はよくやっていると思うけど、日本人しか見ないような報道では興ざめですね。
夫が黄色いセスクのユニ買いました・・・ガナーズはどうしてケガ人が多いのかしら?
そして、レッズですが、どうも今季は難しそうですな(><)

2010/9/21(火) 午後 9:50ふうちゃんP4


>>ふうちゃんP4さん
香川は年齢も経歴も発展途上中だけに、BVB級への移籍としては上出来ですけど、
大応援団的な報道や追っかけは不調の時にタタリかねませんよ
ガナーズの砲手お手入れチーム、腕前を以前から(以下自重)
レッズは大きな期待していないものの、昨季よりはマシになってもらわないと~

2010/9/21(火) 午後 11:00mathichen


ご無沙汰しております。
香川はオイラの庭で前に書いた事がありますが、ボールを持って攻撃させたら本物の1級品です。
それこそメッシの少し下ぐらいのレベルには達してると思ってます。
しかし…、スペースのない囲まれた状況で、体を当てられるとトラップでボールキープできずにロストしてしまうのが頻発するのは体の線の細さゆえ。
だからシャルケ戦では香川のいる前線のボールロストがひどかった印象で、後半などチームは守ってばかりでした。
体をもっと分厚く大きくしないと、マンマークにつかれたり対策練られたら今のままではベンチ要因になると予想。
さらに具合の悪いのはこれも体幹の弱さからくる要因が大きい守備のへたくそさ。
彼はまだこれからの選手で騒ぎすぎだとオイラも思ってます。
でも肉体改造できて数年で化けれたら今までの日本で一番凄い攻撃選手になれる素質は充分です。
オイラは長い目で見てますわ、ほな!

2010/9/22(水) 午前 1:56[ woo ]


じー様、季節の変わり目でも元気そうで何より~

大きな連中が十重二十重のブンデスにあの細っこさ
BVBはたぶん、育成しながらと長期的視野での獲得だから、
クラブもファンも思わぬ好成績に盛り上がってるんですわ
3年ぶりくらいのダービー勝利でもあり、まぁ理解出来ます

データだけで「すげえ~」「代表の中心じゃ!」と盛り上がる極東がねぇ
好不調の波を経験してこそ伸びる潜在能力。冷静に見守ってやれといいたいもの
猫も杓子もの反動は恐ろしかでも…

ほなね

2010/9/22(水) 午前 3:50mathichen


スポンサーサイト