fc2ブログ

Welcome to my blog

クラブ以上のクラブvs.赤い悪魔

mathichen17

mathichen17

-

「ニュースサイトの転載」はサービス終了になりました。

ラウール:「来シーズンもシャルケで」
2011年05月06日01時00分
提供:Goal.com

シャルケに所属するFWラウール・ゴンサレスが、改めて残留を強調した。昨シーズンまでレアル・マドリー一筋でプレーしてきた同選手は、昨年夏にサインしたシャルケの現状に不満がないという。

シャルケは4日、チャンピオンズリーグ(CL)準決勝セカンドレグでマンチェスター・ユナイテッドに敗れて、ファイナル進出を逃した。ブンデスリーガでは不振が続いているため、来シーズンのCLには出場できない。

スペイン『アス』が、ラウールのコメントを伝えた。

「僕は今、あと1年の契約を残している。ここでとても幸せだ。次のシーズンもシャルケにいるのは確かだよ。幸せで継続性があることは、大きな助けになる」

「敗退してしまったけど、こういった大会ではいつもプレーしたいね。(セカンドレグの)逆転が難しいことは分かっていた。でも、僕たちはサッカーをしようとしたよ。ユナイテッドはベストな状態じゃないときに最初のゴールを決めた。ただ、マドリー、バルセロナ、ユナイテッドがいる準決勝まできたことに満足すべきだね」

( 出典先:livedoorスポーツ )
 
 
ミスターCLが来季CL出場を諦めるのか…
CL出場したさに移籍したがる分不相応な面々(ドコの誰それとは言わんが)とは月とスッポン以上の差
 
 

 
 
赤い悪魔なんてクルクル巻いてグサグサ刺して抜け殻にしてやるもんねーだ
 
 
マンUは先発メンバーを9人入れ替えても、悪魔不足には陥らんというのかの完勝のようですな
何という弱肉強食ぶりよ。ファギー爺さんが魔王に見えてくる
 
 
てか、聖地ウェンブリーはあくまで英国のもんじゃと凱歌を上げてやるぜの執念?
バルサだって、新旧両方の聖地に栄誉を刻みたいわ~い
 
 
決勝までは、長生きせなアカン、冥土の土産は持てん、それだけの価値ある試合をお願いします
 
 
書庫選択の理由、記事題名を見れば説明するまでもありますまい?

セスクが行ったらバルサを応援するから、今回はかわいくない赤を応援します。
ギグスもいつまでやれるかわかりませんでしょ。

2011/5/6(金) 午後 11:44 ふうちゃんP4


アバター

>>ふうちゃんP4さん
ギグスの契約は、今季限り?来季も続く?37歳とあって微妙ですよね
結果はどうあれ、悪魔にはそれなりに牙とツメを伸ばして頂くのが理想です~

2011/5/7(土) 午前 4:56 mathichen


スポンサーサイト