fc2ブログ

Welcome to my blog

美女以上の美女が誕生

mathichen17

mathichen17

-

セスク・ファブレガスに娘が誕生
www.fcbarcelona.jp 2013/04/11 11:43

娘の名前は、リアちゃんで、今週の水曜日の晩、バルサ-PSG戦終了の少し後に生まれた。

「昨日は、僕の人生において、最高に幸せな日になった。僕らの娘リア・ファブレガス・セマアンが誕生しました。娘もダニエラも母子ともに健康です」セスク・ファブレガスとそのパートナー、ダニエラ・シーマンさんが最初の娘が誕生したことをこのように表現した。娘の名前は、リアちゃん。4月10水曜日日にバルセロナで生まれた。バルサ対PSGの試合のすぐ後に、生まれる形となった。

セスク・ファブレガスに新しい家族ができ、セスクはペドロやピケ、メッシに次いで、初めて父親になった。また、バルデスやビジャも最近、子供ができて、新たに家族を増やしたばかりだ。

( 出典先:バルセロナ公式サイト日本語版 )
 
男前以上の男前は、世界一の孝行息子だ
 
今夜は祝杯で、孫フィーバーじゃ~
 
…セスクは当分、親バカやっといて
 
出来れば、バルサは今季、リーガ優勝だけで我慢しといての意味…

みんなパパになりましたな~
どんな美女になることか。

PSGには苦戦しましたね。ベイビーのためにもアウェイゴールとっといて良かったです。
なんだかんだでやはりバルサなんでしょうか。
プレミア勢がいなくて、ELも今朝スパーズ撃沈、うちはもう関心が↓↓↓

2013/4/12(金) 午前 7:41ふうちゃんP4


アバター

>>ふうちゃんP4さん
顔の濃さは似ないのが良いかと…( 一一)。絶世の美女には決まっております~(*^_^*)
欧州は家出て独立が普通だけに、サッカー選手もわりと早くに子供作りますね
父ちゃんイイ加減なことやってられんわと、プレーにも責任感見られたら☆

バルサは何かスッキリしないのが…次どーなりますやら
PL勢がいままで多過ぎたのか、現状が普通なのかわかりませんけど
ELはCL以上に怖いですからね(レッズが毎年毎年…)

2013/4/12(金) 午後 3:24mathichen


スポンサーサイト